2013年11月10日日曜日

日々の記録として

ブログを始めます。

過去にも何度かやっていました。
しかし、いつの間にか書かなくなっていました。
毎回長続きしないのです。
今回も長続きするかは分かりませんが、
突然ブログを始めたくなりました。

今回ブログを再開しようと思ったきっかけは、
大学の自主ゼミの集まりがあったことです。
そこで、自分が知らないことが多すぎることについて、
再認識しました。

最近その事実を忘れていました。
自分のアンテナを張っている範囲の狭さに、
今日危機感を感じました。

学生生活も残り半年を切りました。
この半年、また就職後も、アンテナを張って、
色んなことに興味関心を持つ姿勢を大事にしていきたいです。

そこで、この機会に日々読んでいる本や、
影響を受けた出来事について忘れないために、
ここに記録していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿